2006年02月28日

大変だーアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

お久しぶりでございますm(_ _"m)ペコリ
日記ネタと写真ネタに困窮し、ブログを休止して早や5ヶ月顔(汗)
クリスマスに大晦日、お正月などなどありました
ネタなんてイパーイあったはず...もうやだ〜(悲しい顔)
私のさぼりが全てです..ハイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今日からは気分を一新exclamation×2
頑張って書くぞっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてタイトルの意味なんですが...
なんと小雪ママになります
予定日は3月26日
超音波の確認では少なくても5犬(笑)いるそうで...
まだ10ヶ月の小雪だけに、とてもとても心配です顔(汗)

ほんまは2回目のヒートで雷蔵とかける予定やったんですが...
1月にきた小雪の初ヒート
かかってはいけないと、紙オムツをして見張ってたつもりなんですが顔(え〜ん)
フト見ると雷蔵が、小雪の紙オムツを取ってもうひっついてしまってるでわないですかっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
もう私は顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)です
もうどうにもできませんあせあせ(飛び散る汗)
仕方なしにそれから経過観察してたんですけどねー

ここ2〜3日でやたらと小雪のお腹が張ってきだし、上から見るとウエストがでかくなってるぅぅううがく〜(落胆した顔)

とりあえず今日病院に行くとご懐妊でした
先生の説明では「そんなに心配しなくても大丈夫」らしいのですが、喜んでいいのやら困ってしまいましたよexclamation&question

060227_2320~0001.jpg
我が家ではレイプ魔扱いされてた雷蔵ですw

060227_2319~0001.jpg
写真ではまだお腹の膨らみはわかりにくいかな?

でもまぁなんとかなるさと、お産について慌てて勉強してるとこです
可愛い大事な雷蔵小雪のbaby達
無事に元気で産まれて欲しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム masya at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ペット博2

汗だくになりながら、なんとか会場のインテックス大阪に到着るんるん
そこで子供達が「おかーさんお腹へったわ」と...
(゚∇゚|||)はぁうっ! まだ昼食食べてなかったがく〜(落胆した顔)
インフォメーションで会場内に飲食店があるのか聞くと、「ペット博の中にはございません」との事
仕方なく会場までにあるコンビニでお弁当を買い、ベンチで食べました

やっとの事で会場内に入ると....
あるやんっexclamation×2飲食コーナーexclamation×2
しかも夜店のごとく、やきそばもカレーも丼もケンタッキーまであるしっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
帰りに絶対文句ゆーたろと思いましたよ ほんまちっ(怒った顔)

気を取り直して色々見て回ると、すごい行列のブースが...
何か見ると、サイエンスダイエットのサンプルもらう行列でした
こんなに並ぶって事は、よほどええ物もらえるのねわーい(嬉しい顔)と思い、子供達も一緒に並びました
するともらえたのは一人にたった1つのサンプル...
なめてんのかぁぁぁぁぁ爆弾爆弾
ゴンタくんのとか、他のメーカーは袋に最低3つはくれます
値打ちつけすぎexclamation×2@サイエンスダイエット

マタマタ気を取り直し、歩く雷蔵と、カートに乗ってご機嫌の小雪を連れて会場内をo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
服が色々安かったので次々とお揃いを購入わーい(嬉しい顔)
車に貼れるステッカーが、名前とペットに似た画像を入れれるのを発見ひらめき
さっそく注文して出来上がるまで飲食コーナーで休憩にしました
すると...
なんとexclamation×2 毎日の緑地での遊び仲間の「かりんちゃん」と遭遇るんるん
一緒の席でおしゃべりしながら、犬用のケーキまでいただきました
(^人^)感謝♪です

それから又会場内を見てまわってると、ヤギがいたりポニーに乗るコーナーとか色々ありました
でもヤギはかなり興奮状態あせあせ(飛び散る汗)
蹴られてはいけないexclamation×2と、慌てて通り過ぎましたけどねw
犬達の運動会や、しつけ教室とかもやっててとても賑やかでした
かなりウロウロして、サンプルもたくさんもらい、服やお菓子などもかなり購入しましたよぉハートたち(複数ハート)
子供達がトイレに行きたいと言うので、もう一度飲食コーナーで休憩
すると....
DSCN0865.JPG
こんな感じで小雪はお疲れ状態バッド(下向き矢印)

雷蔵わexclamation&questionと見ると....

DSCN0863.JPG
疲れ果ててますもうやだ〜(悲しい顔)

慣れない人ごみに電車
無理をさせすぎたと反省たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そろそろ仕事が終わりそうなととさん電話して、迎えにきてもらうことにしました
出来上がったステッカーをもらい、会場を後に....
車(セダン)の中では雷蔵小雪も、子供達まで熟睡exclamation
私がかなりハッスルしすぎたよーでした^^;

疲れたけど一緒に電車に乗ったり、カート初体験したりと嬉しかったです
今度は疲れ果てないようにお出かけしよーね@雷蔵小雪揺れるハート揺れるハート

ニックネーム masya at 08:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ペット博だぁ!

行ってきました@ペット博exclamation×2
当初の予定ではととさんと二人で、車(RV)で行く予定やったんですが...
ととさんの仕事が休めず、車も乗って行ってしまわれたので仕方なく、娘と息子を連れて電車で行くことになりました

それで困ったのが電車やと2匹を抱いて乗るわけにはいきません
小雪はバッグにもおとなしく入っててくれるんですが、雷蔵はバッグに入ってもキュウキュウふらふら
おまけにずっと鳴いて暴れ倒します
想像しただけで最悪ですがく〜(落胆した顔)
exclamation×2 慌ててネットでキャリーカートを買いましたあせあせ(飛び散る汗)

行く当日の朝に到着したキャリーカートexclamation
さっそく出発です
駅までは雷蔵は歩いて、小雪はカートにちょこんと乗って行きました
さぁexclamation×2駅に入るぞって時に雷蔵も乗せたんですが....
カートをコロコロ動かしてる間はおとなしくしてるのに、止まるとゴソゴソしだし、カートから降りようとする始末バッド(下向き矢印)
カートの意味ないやんかっパンチパンチ
乗り換えも2度あり、会場に着くまでに私はすでにヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァでしたw
雷蔵はほんま何かに入れられるのが嫌みたいですたらーっ(汗)
2匹揃ってカートに乗ってる写真を...と思ってたんですが、どうしても無理やったので、取り合えず↓これUPしときまーす

DSCN0858.JPG DSCN0859.JPG
カメラを向けると、「乗せられるどんっ(衝撃)」と思ったのか、慌てて雷蔵は隠れて顔4だけ出してましたw

この続きは次回までお待ちくださいひらめきひらめき
ニックネーム masya at 09:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ここ何日かの出来事

DSCN0850.JPGDSCN0846.JPG 
前に注文してたのが届きましたexclamation×2
でもなんか写し方が悪いのかどんなのかわかりにくいふらふら


ずいぶん記事を書くのをさぼってました^^;
ネタは毎日何かあるんですけどねぇ
ほんま私の横着な性格バレバレですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さてさて、先日うちは1日に3回散歩に行くと書いたんですが、ある出来事が何日か前の夕方の散歩帰りにおきました
最近は暗くなるのも早くなってきて、帰りは夜になってるんですが...
緑地内を帰りながら雷蔵は私達の自転車と一緒に走ります
その時、若い子達が花火していて打ち上げ花火を手に持ち、10人ぐらいで一斉に上げだしたんですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
人間の私達には綺麗でも間近で大きな音と光を見た雷蔵は混乱してしまい、ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ダーっと逃げてしまいましたがく〜(落胆した顔)
慌てて名前を呼びながら追いかけたけど、全速力の雷蔵には追いつけません
真っ暗な草むらに入り込んでしまいました
この時助かったのは、チカチカと光る首輪のおかげでした
あれがなければ100%に近い確立で、雷蔵は迷子やったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
小雪は私の自転車のカゴに乗ってたので助かりましたC=(^◇^ ; ホッ!
花火って犬は結構怖がる子多いんですよね
無事に見つけたからよかったものの、ほんまヒヤヒヤがく〜(落胆した顔)でした

あ そーいや先程、月1の病院検診に行ってきました病院
雷蔵は8.2kgとまだ成長しててびっくりexclamation×2
もうMダックスの大きさじゃないぞ...雷蔵がく〜(落胆した顔)
たくさん成長しててくれないといけない小雪が700gしか増えてないアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
ほんまにご飯を食べてくれなくて小雪には毎日悩まされてるんですが、一段と悩んでしまいそうです
缶詰なら食べるんですが、ドライフードの方がいいと先生は言うし...
頼むから標準量を食べてよ@小雪

来月にはもっと成長してて欲しいと願うのでしたバッド(下向き矢印)






ニックネーム masya at 12:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

泳ぐよーん

昨日は涼しかったのに、今日はまた暑いふらふら
毎日朝、夕方、寝る前と、我が家は3回お散歩に行きます
今朝は暑いので、いつもの緑地にある川の方へ散歩に行きました

ここは8月には毎朝行ってたんですが、雷蔵小雪も暑くてすぐに川に入るんです
雷蔵いい気分(温泉)のように、水につかるだけなんですが、小雪はスイスイと泳ぎます
今朝も久々に行くと小雪は泳いだので動画をUPしまーす









カメラで撮ったので、音声はないんですバッド(下向き矢印)
しかも下手くそだわw
これからはもちっと頑張っていいのをUPしますね
>みーちゃんさん 色々教えて頂いて有難うございました^^
ニックネーム masya at 11:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

小雪との出会い

DSCN0786.JPG
珍しく二匹揃ってこっち向いたけど、小雪ぃ 草まみれY(>_<、)Y ヒェェ!

今日は小雪が我が家の一員になる話にしまーす

今年の六月のある日、雷蔵をカットや爪きりなどしてもらおうと、あるペットショップに行きました
そのお店には何度か服を買いに行ったりはしてたんですが、雷蔵がカットしてもらう事自体初めてで、少しワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしながら行きました
お店に入って雷蔵とは手(パー)して、店内を見渡すとサークルの中に一匹の子犬がいました
めっちゃ元気よく走り回っていて私が傍に行くと、「きゃんきゃん揺れるハートと一生懸命顔を出そうとします

めっちゃ可愛いやんかぁぁハートたち(複数ハート)

もう私はメロメロムード
店員さんに聞くとまだ2ヶ月の女の子のブラックタンでした
ワクチンも2回終わってるとの事
他の子犬も見たんですが、どーしてもその子犬が気になって仕方ないのです
これは神様の引き合わせやっひらめきと思いました
雷蔵のお嫁さんにexclamation×2と思ったんですが、一人で決めるわけにもいかず、とりあえず一度家に戻りました
ととさんの仕事が終わって、雷蔵を一緒に迎えに行きながら、「めっちゃ可愛いねんexclamation×2私がインスピレーションを感じてんexclamation×2この子は我が家に来る運命なんやってexclamation×2」と何度も興奮しながら話すと、「まぁ取り合えず見てからな」と冷静に言われましたあせあせ(飛び散る汗)
お店に入って二人で子犬の傍に行くと、「きゆんきゅん」とまた鼻先を出してきます
私はもう目尻が下がりっぱなしハートたち(複数ハート)
ととさんは「可愛いけど今すぐはあかんで 落ち着いてもう一回考えてからや」とその日は雷蔵を連れて帰りました

帰ってからも私は飼う気満々グッド(上向き矢印)
子供達は私の興奮度に呆れてますふらふら
「名前はなにかなー 何がいいかなー」とつぶやいてると、( ̄o ̄;)ボソッと「小雪」とととさん

「よっしゃ スロットで勝ったら飼おうexclamation×2」と言い出しました
それってスロに行く口実ちゃうん?と思いながら行くと...
勝ったんです ほんまにexclamation×2
それも26万程手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
翌日朝からペットショップに向かったのは言うまでもありません
こーやって小雪は我が家にやってきました
今では娘以上の存在かもるんるん
これからもよろしくd(゚ー゚*)ネッ!@小雪黒ハート
ニックネーム masya at 10:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

迷ってます

img10421209573.jpgimg10421209574.jpgimg10421209661.jpg
これかわいくないです?
チョーカーで、真ん中には星座のキューブがあるんです
見つけた時にホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッってなったんですけどねー
ととさんが「そんなんすぐにちぎられて終わりやexclamation」って言うんですもうやだ〜(悲しい顔)
(-ω-;)ウーン 確かにその可能性大やバッド(下向き矢印)
でもお出かけの時とかだけで、気つけてたらええやーん と思ってしまうんですよぉ

おまけに「小雪はまだでかくなるのに、すぐにつけれんくなる」と、ととさん....
でもねー かかさんは絶対に雷蔵小雪に似合うと思うのだexclamation×2exclamation×2
壊されるの覚悟で注文しちゃおっかなぁドコモポイントドコモポイントドコモポイント
ニックネーム masya at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

今からウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

DSCN0759.JPG

↑のチケット買ってきましたぁ手(チョキ)
ペット博...うーん ええ響きるんるん
今年の春にあった大阪ドームのも行ったんですが、フードやペット用品のサンプルをアホほどもらい、おまけにお洋服がすんごい安かったりで大満足して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
その時はまだ小雪がいなかったので、雷蔵のものばかりでしたが、今回は....( ̄ー ̄)ニヤリッ前の倍はサンプルをもらいますひらめきひらめきひらめき

そういえば台風の被害がすごいところあったよーですね
私達のいる大阪は風がきつかったのと雨が降ったぐらいだったんですが....
いつも自然災害が起きると思うのは、もし避難しないといけない状態になると雷蔵小雪は?」って事です
私この子達を置いてはいけませんたらーっ(汗)
かと言って、避難所に犬はあかんでしょうしねー...
ほんまそんな事が起こらないのを祈るばかりです
被害に遭われた方達くじけず頑張ってくださいm(_ _"m)ペコリ
ニックネーム masya at 10:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

やっぱり小雪は強し!!

DSCN0734.JPG
雷蔵がおすましの間に小雪が何かハケーンひらめきpan>


DSCN0738.JPG
exclamation×2ちょうど遊べそうな小枝でするんるん
雷蔵も噛みたいぞダッシュ(走り出すさま)


DSCN0746.JPG
でも小雪は小枝を独り占めドコモポイント

DSCN0742.JPG
雷蔵怒りの遠吠えどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


DSCN0743.JPG
「ふんるんるん 私のもんよ手(チョキ)」とばかりに満足しながら小枝で遊ぶ小雪でした
ニックネーム masya at 09:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

暴言はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

DSCN0751.JPG
2匹揃ってどこ見てるんやwexclamation&question


書く事は結構あるのに、散歩に行く度カメラを忘れて写真がないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
で...やっと今朝撮ったので書くとしますメール

先日、朝に緑地で起きたちとムカツク事ですちっ(怒った顔)
いつものよーに、朝7時過ぎから緑地で2匹を遊ばせてました
朝早いのもあって、遊ばせてた場所はだーれもいません
2匹はご機嫌るんるんでじゃれあってたんですが...
すると、いつの間にかちょっと離れた場所で手作りの飛行機を飛ばしてるおじーちゃんがいました
遊ばす場所を変えようかな とも思ったんですが、だいぶん離れてるし「ま いいかexclamation」とそのままいたんです
それがあかんかったのかも知れない...

おじーちゃんの飛行機が、フラフラとこちらの近くに落ちたんです
当然おじーちゃんは飛行機を取りにきました
「あー 犬嫌いな人やったらやばい」と思ったんですが...
おじーちゃんは2匹に、「元気か?そかそか元気なんかわーい(嬉しい顔)」と声をかけてくれたんです
すると、雷蔵が、普段は知らない人には自分から行かないのに、「遊んで黒ハート遊んで黒ハート」とワンワン吠えたんです

私は雷蔵に、「吠えたらあかん もう帰るからおいで」とこっちにこさせました
おじーちゃんも別に怒るでもなしに、スタスタと元の場所へ行ったので、「もう邪魔になるから帰ろう」と水とかオモチャを片付けてると....
また飛行機がフラフラとこっちに来たんですexclamation×2
するとじーちゃん今度は何を思ったか、こっちに向かって歩きながら「蹴るぞexclamation蹴るぞexclamation」と叫んでるんです
私は最初わけがわからず、キョトンとしてると「お前の犬今度吠えたら蹴るぞexclamation×2」と怒鳴ってます
私..プチっとそこで切れてしまいました爆弾爆弾

「あぁ?蹴ってみぃ?その倍以上にして返すで」
いけませんいけません お年寄りは大事にせんとねー(今思えばw)
でもね 確かに吠えた雷蔵も悪いんですが、それなら最初にわざわざ声かけてかまうなよっむかっ(怒り)むかっ(怒り)って思ったんですよ
じーちゃんまさか私が怒鳴り返すとは思ってなかったらしく、びっくらこいてはりますがく〜(落胆した顔)
そして捨て台詞のよーに、「つ...つないでおけ」と立ち去っていきはりましたわ

ってかねー
あの飛行機も考えよーによっちゃあぶないで?
ゴムで飛ばすから方向悪けりゃ人の顔直撃やっちゅーのどんっ(衝撃)
ま...私もおじーちゃんも迷惑かけよーと思って、緑地に来てるわけではないのですよね
リードつけてなかった私もあかんし、悪気はなくても吠えた雷蔵も悪い
でもねー もうちょっと他の言い方して欲しかったな
きっと声かけたのに吠えられたんがムカついたんやろーけど、「蹴るぞ」はないっしょexclamation&question

あー かなり長文になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
最後に一度も名前が出てこなかった小雪の写真をUPしときまーす

DSCN0732.JPG


ニックネーム masya at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

茶色だって可愛いもんっ!

DSCN0686.JPG
ボストンテリアのボブくんと、フレンチブルドッグのガブくんです いつも遊んでくれてありがとうです♪(#^ー゚)v


お気づきの方はいらっしゃるでしょか?(ってか、誰か見てくれてるのか?w)
雷蔵は鼻が茶色なのです
普通、ダックスのレッドは鼻が黒なんですよ
その鼻が縁?で彼は我が家の一員になったんですけどねー

ある日、私の友達から電話がありました
「Mダックスの男の子いらん?」と...
よく聞けば、ブリーダーをやってる友達の友達(ややこいw)が、「鼻が茶色は売っても3万にしかならへんからタダでいいよ」と、飼い主を探してたのでした
とりあえず家族会議です
子供達は貰う気満々exclamation×2
で...お決まりですが、子供達と約束しました
○必ず散歩に連れて行く事
○床などに物がないよーにする事(よーするにちゃんと片付けろって意味ですな)
○何があっても途中で飼い主の責任を放棄しない事

( ̄へ ̄|||) ウーム なんかどれも子供達は守れてないやんっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
ま...それはさておき、こーやって雷蔵は我が家のファミリーになったのです

今でも鼻は茶色やし、目も茶色、爪も茶色です
よーするに先祖にチョコタンがいてて、その因子が出てるみたいです
もし子供を作るならば、ブラックの子がいいと色々調べた結果わかりました
でもね 「3万にしかならん」と言ったブリーダーさん?
我が家では何にも変えられぬ宝物です
人それぞれ価値観があるんやろーけど、鼻がたとえ真っ白でも真っ赤でも雷蔵は変わらず我が家の宝物やったと思います

まー 色素が薄いおかげとそんなブリーダーさんのおかげで、私達家族はとっても幸せを感じれてるんですけどね手(チョキ)手(チョキ)
これからも家族の一員としてよろしくd(^-^)ネ!@雷蔵ハートたち(複数ハート)



ニックネーム masya at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

(-ω-;)ウーン なんでかなー?

DSCN0381.JPG
雷蔵の赤ちゃんの頃です 可愛かったなぁ(。・ρ・)

まだまだ毎日暑いですよねー
そのせいか、雷蔵小雪も食欲がありませんふらふら
夏に入った頃に、小雪は我が家に来たのですが、最初はご飯を奪われてはなるものかexclamationってな程食べてたんです
それが今では、ドライフードに缶詰を少し混ぜても残す始末たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まだたくさん栄養を採って、成長しないといけないのに不安です

雷蔵は多分自分より美味しそうなご飯を、小雪がもらってるので自分のを食べなくなったよう...
毎日緑地で結構な運動量を走ってるので、これもまた心配です

今年の夏が雷蔵小雪がやってきて初めてなので、どーしたものやらと思ってしまいます
ペットショップの方に聞くと、「うんちをしてたら大丈夫です」と言われたけど、それぐらい気軽にしてた方がいいんかなexclamation&question

夏バテしないで、頑張って残りの夏を一緒に楽しんで乗り越えよーねかわいい雷蔵小雪揺れるハート揺れるハート


ニックネーム masya at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

雨の日は退屈(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

DSCN0685.JPG
今日は雨が降ったりやんだり小雨
朝の散歩も夕方の散歩も、途中から雨でストレス発散できなかったね
そのせいか小雪は、ととさんにすごーく怒られる行動に出ました

夜に豚耳を一生懸命かじってた小雪
途中でととさんが、小雪に「おいしーかぁ?」と近寄ると....
必死で食べてる豚耳を盗られると思ったのか、「うぅ〜〜〜ぐるるる!」と反抗的な態度ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

そーなんです
小雪はおやつを食べてる時に、邪魔されるとすんごく野生に戻ってしまうのです
これには普段小雪に目尻が下がりっぱなしのととさんも怒ります
「誰にうーってうなってるんやーexclamation×2
口を捕まれて、やつは抵抗どころか身動きできません
観念したのか、ととさんに怒られてる間固まってましたなw

雷蔵は性格的に超びびりがく〜(落胆した顔)
でも小雪はかなりお転婆さんです
しかも都合悪くなると、私のひざに逃げ込むのでタチ悪いですな

明日は晴れて思いっきり、緑地を走れるといいねーバースデー

ニックネーム masya at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

かかさんブログデビューw

DSCN0671.JPG
今日から雷蔵と小雪の日常を、頑張って書いていこう!
ほんまは雷蔵や小雪が、我が家にやってきた頃から始めればよかったんやけどねー
なにしろ何年も前からある私と旦那のHPさえ、ずっとほったらかし状態でしてふらふら
ぐーたらな雷蔵&小雪のかかさんですが、マイペースで書いていくつもりです

さてさて!
まずこのブログの主役@雷蔵と小雪の紹介といきまっしょ演劇

雷蔵 2004 7月22日誕生 レッドのロングコート
   9月25日に家族となりましたハートたち(複数ハート)
   
小雪 2005 4月6日誕生 ブラックタンのロングコート
   7月3日に家族となりましたハートたち(複数ハート)

二匹が我が家にやってきた経緯は、また後々ゆっくり書くとしよっかなぁ
今日は毎日朝と夕方に散歩(暴れに?)行く、鶴見緑地で撮った小雪の写真をUPしてみよーっと( ̄∇+ ̄)vキラーン
お散歩での様子も明日から書いていこうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

本日はこれにてお(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
   
   
ニックネーム masya at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする