2006年08月23日

迷子犬

今日の夕方、4犬(笑)を連れていつもの緑地へお散歩ダッシュ(走り出すさま)

いつも集まるお散歩仲間とくっちゃべってると...

「ミニピンの飼い主さんがわからない」とお散歩してる人が連れてきました

様子を見てると他の犬(笑)を怖がったりしないのですが、人見知りする性格なのか人間には寄ってきません

そのうちヒョコヒョコっとどこかに行ってしまったのでみんなで

「飼い主さんどーしたんやろね」

「もしかして...捨てられた?」

などと話してると、30分程してまたそのミニピンが戻ってきました

やっぱり飼い主さんはいない模様...顔(汗)

それからなんとかそのミニピンを確保し、少し飼い主さんが現れるのを待ってみたのですが全くその気配なし顔(え〜ん)

最近この緑地では捨て犬が頻発しているのもあって、結局その子は緑地の管理事務所預かりとなりました

なんだかなーふらふら

やっぱり捨てられたのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

そうじゃない事をほんま祈ってます

でないと...あの子はいずれ保健所に行ってしまうのだから...

下に詳しく写真も載せてあるので、よければコピーしてくださいませませm(_ _"m)ペコリ



迷子犬のお知らせです。

8月23日PM7:00頃、

大阪鶴見緑地でミニチュア・ピンシャーを保護しました。

男の子、年齢不詳、青い首輪しています。

現在、【鶴見緑地警備事務所、TEL06−6912−2144】

に預かってもらっています。

img20060823.jpg

無事飼い主さんが見つかったようです

よかったd(^-^)ネ! ミニピンくん





ニックネーム masya at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに会えましたね。
とんだ、ハプニングありましたけど。。。(涙)
首輪してたから、迷子犬だと思うのですが・・・
我が家で保護できなかったのは辛いですが
早く飼い主さんと会えることを願うしかありません。
Posted by ニナパニかあさん at 2006年08月23日 21:50
お久しぶりでした。
のに、私が余計な一言を言ってしまったばっかりに、雷蔵クンが怒られるような事になってしまって、ホントごめんなさいです(TT)
雷蔵クンが男の子嫌いって前に聞いてたのに・・・反省です(mm)
帰りには元気に走り回ってたし、ご両親とも「大丈夫よ」と言ってくれてたので、大丈夫だと思います。

ミニピンチャンも飼い主さんが迎えに来てくれる事を祈ってます。


Posted by ラブはは at 2006年08月23日 23:44
迷子犬ですかぁ〜!!
早く飼い主サマ見つかるといいですねぇ(*・人・*)
私・・・ピンシャーって苦手なんですよ。。。
でも〜その子はスゴクかわいい!!!!
こんなにかわいい子が捨てられる訳がない・・・
そぉ思ってしまいます。
迷子犬ってなんだか人事じゃなく心配してしまいますよね。
きっとピンシャー君も今不安な思いですごしているだろうから
早くパパとママの所に帰れるといいですね!!
Posted by AMI at 2006年08月24日 03:44
今朝、TELのとおり・・・
見つかりました〜
どんな状況で迷子になったのか?聞いておりませんが、
何はともあれ、良かった!良かった!!です(^o^)
Posted by ニナパニかあさん at 2006年08月24日 12:11

人探し・盗難車・ペットの迷子等でお困りの方へ。
この度、当サイトに掲示板を設置しました。
少しでも多くの方の情報発信の場にして頂きたいです。

また、掲示板に書き込んでもらえれば、
情報は善意でメール登録頂いている方へ連絡されます。

一人でも多くの人が笑顔で暮らせる様な社会に出来たらと思ってます。
http://www.hitodasuke.com

メール登録頂けたら、当サイトに新しく投稿された情報をお届けします。
あなたの周辺で心当たりがありましたら、
ぜひ情報をお寄せ下さい。
http://www.hitodasuke.com/mail
Posted by happy at 2006年08月24日 22:31
>ニナパニかあさん
飼い主さん見つかってよかったですね^^
私も昔ミニピンを飼ってたので、何やら気になって仕方なかったです
今後は迷い犬も捨て犬もなくなるといいですね

>ラブははさん
先日はこちらこそごめんなさいです
雷蔵をちゃんとコントロールできない私のミスですね(x_x;)シュン
おこちゃまはその後大丈夫やったでしょか?
これに懲りず仲良くしてくださいませd(^-^)ネ!

>AMIさん
無事飼い主さん見つかったようです
ちょっと年の取った感じの子やったんですが、すごくしなやかな動きで可愛かったですよぉ(^-^)
Posted by masya at 2006年08月31日 16:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/427219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック