2006年09月19日

遅ればせながら旅行の続き(*ノノ)キャ

二日目の朝です

朝食前に犬(笑)達をホテルの近所でお散歩くつ

田舎って空気がいいですよねぇ

虫さえいなけりゃ年寄りになったら住みたいくらいですなわーい(嬉しい顔)

それから我が家ではきっと出る事のないであろう、おかずたっぷりの朝食をいただきました

チェックアウトまで時間があったので、ととさんとかかさんは朝から温泉いい気分(温泉)にゆったりるんるん

貸切状態でとっても満足グッド(上向き矢印)




さぁ出発用意も完了exclamation×2

と思ったその時.....

ザーーーーッと窓の外から音がするではないか

雨やんっ顔(なに〜)

天気予報は晴れ....なんでやねんパンチ

取り合えず天気の様子を見る為に、先にお土産センターへチェックアウトして行きました

まぐろの解体や、色んな魚介類にかかさんは大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

車(RV)で待ってる犬(怒)に遅いっexclamation×2と怒られそうなくらい買い物してしまいました顔(ペロッ)





そんな間に雨がやんでくれて、予定してたアドベンチャーワールドに行く事になりました

残念ながら犬(泣)は入れないけど、ちゃんと冷房付きでペットを預かってくれるのでよかったです(下調べ済み手(チョキ))


P1000050.JPG
白熊くんは寝ておりますな





P1000066.JPG
パンダくんも寝てますやんふらふら





P1000091.JPG
exclamation ライオンくんは勇猛な感じです





P1000128.JPG
アシカくん達はコミカルな動きがGood



そんなこんなで気づけば夕方

長い間お留守番させた犬(怒)達を慌ててお迎えにあせあせ(飛び散る汗)

迎えに行くともう4匹とも大騒ぎ顔(え〜ん)

落ち着かせるのに遊んだ以上のパワー使ったかも顔(汗)

記念にとこんなの作ってもらいました
060919_0759~0001.jpg



帰りの車(RV)ではさすがにみんなお疲れで眠い(睡眠)眠い(睡眠)

家に着くともう夜

バタバタの旅行やったけど、いい思い出になった気がします

060910_1513~0001.jpg
風助.....そこはととさんの場所なんですけどw

ニックネーム masya at 08:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする