2006年08月31日

疲れたぁぁあああああああ

今週の月曜から一泊で和歌山の白浜いい気分(温泉)へ行ってきました

もちろん4犬(笑)も一緒です

今思えば連れてきたのを、出発して1時間後には後悔してたかも...バッド(下向き矢印)

だってね 車(RV)の運転はととさん、助手席はかかさん、後部座席はフルフラットにしておこちゃま達と4犬(笑)のはずがっexclamation×2

犬(怒)はどいつもこいつも後ろからジャンプして、かかさんの膝へとやってくる...どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

せっ...せまいあせあせ(飛び散る汗)

うっ...動けないあせあせ(飛び散る汗)

なんの為にフルフラットにしたんやぁぁあああ爆弾爆弾爆弾

強制的に後ろの取っ手などにリードをくくりつけ、やっとかかさんは動けるようにるんるんるんるん

白浜までは途中でトイレ休憩を取っても3時間で着きましたわーい(嬉しい顔)




しかしここからがもっと大変なのであったバッド(下向き矢印)

海でやつらを泳がすのが楽しみだったかかさん

白良浜の入り口でととさんは見つける...あるものを...

それは犬遊泳禁止exclamation×2

Σ( ̄□ ̄;)ガーン (_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

なんやとぉexclamation&question

そんなん下調べ色々したのにどこにも書いてなかったやんけっパンチパンチ

ここまで来て帰れるかぁちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

そのまま更衣室の前で犬(笑)達を連れて、男共が着替えてくるのを待ってると、かかさんにライフガードのねーちゃんが声をかけてきた


ねーちゃん「すいません ここ犬だめなんですけど」

かかさん「それで? だから?」

ねーちゃん「いや あの...」

かかさん「この近くに犬を預かってくれるとこあるん?それともあんたが預かってくれんの?」

ねーちゃん「いや...預かるとこはないです」

かかさん「ほなどないするん?ただでさえ暑くてイライラしてるのになにゆーてんの?どないせーゆーてんの?」

ねーちゃん「いや あの 海には無理ですけど砂浜なら結構です」

かかさん「海に入れへんかったらええんやな?わかったわかったexclamation×2exclamation×2はいはいexclamation×2exclamation×2



この会話を聞いてた娘&息子が「こわすぎて誰も言い返されへんわ...あんなん」となぜかかかさんは批判されました

だってしゃあないと思いません?

ここで責めにまわらんと、人間さえ海に入れず仕舞いやんどんっ(衝撃)

そりゃライフガードのねーちゃんは当たり前の仕事しはったんやけどさぁ

暑い中たくさんの荷物持って汗ボットボトにかいてるのに泳ぎもせんと帰られへんわちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)っちゅーねん



で....なんとか犬(笑)達も砂浜に到着Clap
P1000012.JPG
雷蔵くん 日差しが眩しいようです


ってなわけで後日のブログに続きます顔(イヒヒ)






ニックネーム masya at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする