2006年08月23日

迷子犬

今日の夕方、4犬(笑)を連れていつもの緑地へお散歩ダッシュ(走り出すさま)

いつも集まるお散歩仲間とくっちゃべってると...

「ミニピンの飼い主さんがわからない」とお散歩してる人が連れてきました

様子を見てると他の犬(笑)を怖がったりしないのですが、人見知りする性格なのか人間には寄ってきません

そのうちヒョコヒョコっとどこかに行ってしまったのでみんなで

「飼い主さんどーしたんやろね」

「もしかして...捨てられた?」

などと話してると、30分程してまたそのミニピンが戻ってきました

やっぱり飼い主さんはいない模様...顔(汗)

それからなんとかそのミニピンを確保し、少し飼い主さんが現れるのを待ってみたのですが全くその気配なし顔(え〜ん)

最近この緑地では捨て犬が頻発しているのもあって、結局その子は緑地の管理事務所預かりとなりました

なんだかなーふらふら

やっぱり捨てられたのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

そうじゃない事をほんま祈ってます

でないと...あの子はいずれ保健所に行ってしまうのだから...

下に詳しく写真も載せてあるので、よければコピーしてくださいませませm(_ _"m)ペコリ



迷子犬のお知らせです。

8月23日PM7:00頃、

大阪鶴見緑地でミニチュア・ピンシャーを保護しました。

男の子、年齢不詳、青い首輪しています。

現在、【鶴見緑地警備事務所、TEL06−6912−2144】

に預かってもらっています。

img20060823.jpg

無事飼い主さんが見つかったようです

よかったd(^-^)ネ! ミニピンくん





ニックネーム masya at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする