2006年08月04日

し...静かすぎるっ!

本日は4犬(笑)揃ってシャンプー&カットに行っとります

風助は初めての体験顔(イヒヒ)

いつも車で送迎してもらって、男前&べっぴんしゃんになってきます(親バカ丸出しですな顔(汗)

個人のお宅でやってはるんやけど、お値段もお手頃でエクステンションなんかも取り扱ってはるのよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

スクエアドッグという名前でHPもありま〜す

3ダックスの飼い主さんでもあるのでよければ訪問してみてください




久々に家の中で一人ぼっちのかかさんかわいい

子供達は全員遊びに出かけていないドコモポイント

さて何をしようかと、部屋の中を動き回ってみるものの....

いつもの癖とは怖いもので、犬(笑)はいないのに足元を気にして歩いたり、ベランダの戸を開けるのも用心しながら開けているバッド(下向き矢印)

よく考えてみると雷蔵が我が家に来てから、犬(笑)と離れた日は一日もないのだがく〜(落胆した顔)

そりゃ旅行も一緒なんやからねーw

誰よりもかかさんの事を一番長く見てる奴らがいないと手持ち無沙汰になってきてしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そういえば以前からブログに載せたいexclamationと思ってた事があったあったるんるんるんるん

毎日散歩に行く緑地でのお友達が、手作りの犬(笑)の服のお店をネットでやってらっしゃるのだ

こちらで詳しく見れますよん*cafe-au lait

もちろん我が家の犬(笑)達も御用達手(チョキ)

オーダーメイドなのにめっちゃお得な¥なのです

ちなみに雷蔵が持ってるのが
060804_1343~0001.jpg


小雪はこれ
060804_1345~0001.jpg


チビ共はこれ
060804_1347~0001.jpg060804_1342~0001.jpg

とってもシンプルやけど可愛いのがイパーイですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんてったってオーダーメイドやから、雷蔵みたいにでかくても、風助みたいにちっちゃくても、お揃いができるのが魅力ハートたち(複数ハート)

こちらも3ダックスの飼い主さんるんるん

全く裁縫のできないかかさんは尊敬です(イヤ ほんまほんまに)

これからも仲良ししてくださいd(゚ー゚*)ネッ!





ニックネーム masya at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする