2006年03月28日

祝 祝 祝!!

最近またもやさぼり気味やったブログふらふら
その間色々とありましたが!
3月26日夕方に小雪ママになりましたexclamation×2exclamation×2

5baby小雪もとても元気です手(チョキ)
DSCN1023.JPG
クリックで大きくできます

baby達の詳細はですねー
ブラックタン  170g
ブラックタン  190g
ゴールド?  160g
ブラックタン  190g
レッド      195gでした

出産当日もお昼ぐらいまで緑地で散歩してた小雪
夕方に長男が体温を計ろうとしたら...
「おかーさんexclamation足が出てきてるっっexclamation×2
慌てて見るともう体を包む袋も破いて、後ろ足が出てるではないですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
逆子や...このままではやばいと思い、手で足をつかんで引っ張りだしましたがく〜(落胆した顔)
ずるんっと出てきた子をタオルでゴシゴシ拭くと「フニャア〜〜」と第一声C=(^◇^ ; ホッ!
すんごい慌てましたよどんっ(衝撃)
060326_1712~01.JPG
この子が第一子です

それからも順調に出産は進み、5犬(笑)みんな元気に産まれましたGood
小雪も母親放棄せず、baby達をちゃーんと舐めてあげおっぱいをあげてます
毎日散歩でよく歩いてたせいか、すごく安産でお産開始から3時間で5犬(笑)産み終えましたよるんるん
初産でしかもまだ1才にならない小雪
もしかしたら何匹かはダメかも...なんて思ってたのがウソのようです
小雪あんたはえらいっexclamation×2exclamation×2

で..パパになった雷蔵なんですが
baby達が見た事もない怖いもののようで、傍に近づこうともしません顔(汗)
それどころか、みんなが小雪babyにかまうのですっかりスネオくんですバッド(下向き矢印)
男って辛いやねぇ@雷蔵( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからも段々と成長する子犬達をUPしていこうと思っています
頑張るぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ニックネーム masya at 09:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする