2006年03月14日

やっとこさε=( ̄。 ̄;)フゥ

大阪は昨日は雪が降りました
今日も真冬並みの寒さ顔(汗)
この寒さの中、長男の中学の卒業式がありました

昨日からぐずってた風邪がひどくなってた私
昨日のうちに病院注射くすりをもらい、なんとか卒業式には出れましたよ

しかし学校の体育館ってなんでめっちゃ寒いんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
他のお母さん達もブルブルふるえてたもんなぁ顔(え〜ん)
自分の子供が証書もらう時以外はほんま暇で、校長やPTA会長の話なんかほとんど聞かずに色々思い出してました

三年間ほんま苦労したよなぁたらーっ(汗)
何人のお友達のお母さん達に頭を下げたことやら...
テスト前でも勉強しなくて、毎回親子ゲンカパンチパンチ
当然成績なんて見た事もないような数字がいつも並んでましたわ顔(汗)
でもなんとか無事に高校も合格し、やっと今日卒業です
最低限の親の責任果たせたのかなぁ?

いつもなら散歩の時間において行かれた雷蔵小雪
帰ってみると嫌がらせのようにあちこちにフン顔(なに〜)顔(なに〜)
ちゃんとシートでしろよっむかっ(怒り)
と怒るのを我慢し、「今日は散歩でけへんでごめんやでー」と謝る私って...もうやだ〜(悲しい顔)

その後卒業式が終わった長男と写真を撮りました
060314_1316~0001.jpg 060314_1315~0001.jpg

犬(笑)に恥ずかしくないように、ちゃんと自分の道を切り開いていけよ@長男

ニックネーム masya at 13:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする