2006年03月11日

かなり前ですが(^-^;

以前のブログにも書いたんですが
雷蔵が我が家に来て以来、毎年何回かあるペット博には行ってたんですが
今年はすっかり忘れてたぁああああexclamation×2顔(え〜ん)

お散歩友達に聞いたのは開催当日で、おまけに予定が既に入ってたんですよぉ顔(泣)
サンプルをもらうのも、可愛いブティックを買うのもできませんでしたバッド(下向き矢印)
無念っexclamation×2

それで前回行った時に買った、雷蔵小雪のステッカーをUPしまぁすハートたち(複数ハート)
060310_0959~0001.jpg

ちょっと暗くてわかりにくいかも知れませんが、雷蔵小雪の名前も入ってまするんるん
これを車に貼ろうとしたら、ととさんに拒否されてしまいましたむかっ(怒り)
まぁもう他のダックスのステッカーを貼ってるからなんですけどね顔(ペロッ)

今度はもう秋かなぁ..ペット博犬(泣)
次回は二回分色々もらって、色々買いまくるぞぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム masya at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする