2006年03月05日

走ったじょ!

今日は土曜で学校はお休み
で!小5の次男を連れて朝の散歩に緑地へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
土曜なので家族連れや子供達が結構いたけど、次男と雷蔵は関係なし顔(イヒヒ)
ピヨピヨおもちゃを投げて雷蔵に取りにいかせてます
DSCN0952.JPG
もっと走るんだ@雷蔵exclamation×2

次男が結構遠くまで投げてくれたのでいい運動になったようです
8kg以下に体重減らしたいもんで顔(笑)
明日も次男が来てくれるかしらん?

小雪は体が重いのか、あんまり走ったりせずトコトコと歩き回るぐらいになりました
お腹の写真をUPしたいのに、お腹を上にしてはくれないんです顔(泣)
以前はしてくれてたのに...やっぱりお腹のbabyを守ってるのかなexclamation&question

ニックネーム masya at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする