2005年09月24日

ペット博だぁ!

行ってきました@ペット博exclamation×2
当初の予定ではととさんと二人で、車(RV)で行く予定やったんですが...
ととさんの仕事が休めず、車も乗って行ってしまわれたので仕方なく、娘と息子を連れて電車で行くことになりました

それで困ったのが電車やと2匹を抱いて乗るわけにはいきません
小雪はバッグにもおとなしく入っててくれるんですが、雷蔵はバッグに入ってもキュウキュウふらふら
おまけにずっと鳴いて暴れ倒します
想像しただけで最悪ですがく〜(落胆した顔)
exclamation×2 慌ててネットでキャリーカートを買いましたあせあせ(飛び散る汗)

行く当日の朝に到着したキャリーカートexclamation
さっそく出発です
駅までは雷蔵は歩いて、小雪はカートにちょこんと乗って行きました
さぁexclamation×2駅に入るぞって時に雷蔵も乗せたんですが....
カートをコロコロ動かしてる間はおとなしくしてるのに、止まるとゴソゴソしだし、カートから降りようとする始末バッド(下向き矢印)
カートの意味ないやんかっパンチパンチ
乗り換えも2度あり、会場に着くまでに私はすでにヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァでしたw
雷蔵はほんま何かに入れられるのが嫌みたいですたらーっ(汗)
2匹揃ってカートに乗ってる写真を...と思ってたんですが、どうしても無理やったので、取り合えず↓これUPしときまーす

DSCN0858.JPG DSCN0859.JPG
カメラを向けると、「乗せられるどんっ(衝撃)」と思ったのか、慌てて雷蔵は隠れて顔4だけ出してましたw

この続きは次回までお待ちくださいひらめきひらめき

ニックネーム masya at 09:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする