2005年09月21日

ここ何日かの出来事

DSCN0850.JPGDSCN0846.JPG 
前に注文してたのが届きましたexclamation×2
でもなんか写し方が悪いのかどんなのかわかりにくいふらふら


ずいぶん記事を書くのをさぼってました^^;
ネタは毎日何かあるんですけどねぇ
ほんま私の横着な性格バレバレですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さてさて、先日うちは1日に3回散歩に行くと書いたんですが、ある出来事が何日か前の夕方の散歩帰りにおきました
最近は暗くなるのも早くなってきて、帰りは夜になってるんですが...
緑地内を帰りながら雷蔵は私達の自転車と一緒に走ります
その時、若い子達が花火していて打ち上げ花火を手に持ち、10人ぐらいで一斉に上げだしたんですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
人間の私達には綺麗でも間近で大きな音と光を見た雷蔵は混乱してしまい、ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ダーっと逃げてしまいましたがく〜(落胆した顔)
慌てて名前を呼びながら追いかけたけど、全速力の雷蔵には追いつけません
真っ暗な草むらに入り込んでしまいました
この時助かったのは、チカチカと光る首輪のおかげでした
あれがなければ100%に近い確立で、雷蔵は迷子やったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
小雪は私の自転車のカゴに乗ってたので助かりましたC=(^◇^ ; ホッ!
花火って犬は結構怖がる子多いんですよね
無事に見つけたからよかったものの、ほんまヒヤヒヤがく〜(落胆した顔)でした

あ そーいや先程、月1の病院検診に行ってきました病院
雷蔵は8.2kgとまだ成長しててびっくりexclamation×2
もうMダックスの大きさじゃないぞ...雷蔵がく〜(落胆した顔)
たくさん成長しててくれないといけない小雪が700gしか増えてないアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
ほんまにご飯を食べてくれなくて小雪には毎日悩まされてるんですが、一段と悩んでしまいそうです
缶詰なら食べるんですが、ドライフードの方がいいと先生は言うし...
頼むから標準量を食べてよ@小雪

来月にはもっと成長してて欲しいと願うのでしたバッド(下向き矢印)






ニックネーム masya at 12:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする