2005年09月13日

小雪との出会い

DSCN0786.JPG
珍しく二匹揃ってこっち向いたけど、小雪ぃ 草まみれY(>_<、)Y ヒェェ!

今日は小雪が我が家の一員になる話にしまーす

今年の六月のある日、雷蔵をカットや爪きりなどしてもらおうと、あるペットショップに行きました
そのお店には何度か服を買いに行ったりはしてたんですが、雷蔵がカットしてもらう事自体初めてで、少しワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしながら行きました
お店に入って雷蔵とは手(パー)して、店内を見渡すとサークルの中に一匹の子犬がいました
めっちゃ元気よく走り回っていて私が傍に行くと、「きゃんきゃん揺れるハートと一生懸命顔を出そうとします

めっちゃ可愛いやんかぁぁハートたち(複数ハート)

もう私はメロメロムード
店員さんに聞くとまだ2ヶ月の女の子のブラックタンでした
ワクチンも2回終わってるとの事
他の子犬も見たんですが、どーしてもその子犬が気になって仕方ないのです
これは神様の引き合わせやっひらめきと思いました
雷蔵のお嫁さんにexclamation×2と思ったんですが、一人で決めるわけにもいかず、とりあえず一度家に戻りました
ととさんの仕事が終わって、雷蔵を一緒に迎えに行きながら、「めっちゃ可愛いねんexclamation×2私がインスピレーションを感じてんexclamation×2この子は我が家に来る運命なんやってexclamation×2」と何度も興奮しながら話すと、「まぁ取り合えず見てからな」と冷静に言われましたあせあせ(飛び散る汗)
お店に入って二人で子犬の傍に行くと、「きゆんきゅん」とまた鼻先を出してきます
私はもう目尻が下がりっぱなしハートたち(複数ハート)
ととさんは「可愛いけど今すぐはあかんで 落ち着いてもう一回考えてからや」とその日は雷蔵を連れて帰りました

帰ってからも私は飼う気満々グッド(上向き矢印)
子供達は私の興奮度に呆れてますふらふら
「名前はなにかなー 何がいいかなー」とつぶやいてると、( ̄o ̄;)ボソッと「小雪」とととさん

「よっしゃ スロットで勝ったら飼おうexclamation×2」と言い出しました
それってスロに行く口実ちゃうん?と思いながら行くと...
勝ったんです ほんまにexclamation×2
それも26万程手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
翌日朝からペットショップに向かったのは言うまでもありません
こーやって小雪は我が家にやってきました
今では娘以上の存在かもるんるん
これからもよろしくd(゚ー゚*)ネッ!@小雪黒ハート

ニックネーム masya at 10:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする